NEW IN

HIROYUKI HIRAI 期間限定販売 -vol.1-

Fruitsjolie(以下FJ) コーディネーターの下津佐です。
私がFJ以外でいつも着けているシルバーのジュエリーをご存知ですか?
実はFJデザイナーが立ち上げたブランド、HIROYUKI HIRAI(以下HH)のジュエリーなんです。


HHについてお伝えしたいことがたくさんありますので、2週に分けてHHの魅力をご紹介させて頂きます!




HIROYUKI HIRAI 

世界中を旅する中で出逢った自然や、
その土地の空気感から
インスピレーションを受けたものを昇華させ、
ジュエリーに表現したブランド
HIROYUKI HIRAI。

ひとつずつ手捻りでつくられた
シルバーのジュエリーは
洗練された曲線美が様々な表情をみせてくれます。

モダンなフォルムとハンドメイドのあたたかみ。
触れたときに感じる柔らかなラインに心躍ります。

さり気なく選び、
身につけたそのジュエリーが、
その日いちにちを楽しい気持ちにしてくれますように。
そして、「日常にある非日常」を感じていただけたらという思いが込められています。




HHジュエリーのデザインはシンプルなので、どんなスタイルにも合わせやすく、最近ではコーディネートするときに、チョイスする機会がとても多いです。
また程よい重さと存在感があり、大振りでも着け心地がいい点もお気に入りなんです。




HHが購入できるのは現在京都店のみですが、今回は特別にWEBにて期間限定販売することになりました!




レディースはもちろん、メンズアイテムもあるので、バレンタインのギフトとして、ペアでプレゼントしてはいかがでしょうか?

HHジュエリーは、FJデザインとは対照的なイメージですが、女性らしいコーディネートにも不思議と馴染む面白さをお楽しみいただけます。


今回はHHについてご紹介させていただきました。
皆さまがHHにご興味を持っていただけたらとても嬉しいです。

次回はHH×FJのMIXコーデ、そしてバレンタインギフトにもおすすめな理由をお話させていただきます。

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top