フリュイジョリ公式LINE アカウントの友達登録はこちら

JOURNAL

"ちいさい秋みつけた" Fruitsjolie JAZZ / kaji

日中のギラギラ刺すような太陽もいつのまにか

ポカポカ優しい風を運んでくれるようになりました。


夕方からは涼しい風が吹き出し

鈴虫達が鳴き出したのを耳にして

ああ、秋がすぐそこまで来ているんだなぁ〜

と感じることが増えました


今日のコンセプトは"小さい秋見つけた!"

 

#カイヤナイト

#ヴァレンシアカルセドニー

#ブルーカルセドニー

#レモンクォーツ

 

カイヤナイトのブルーを主役に

秋っぽいカラーのストーンを選んでみました。


fruitsjolieのジュエリーは色とりどり

沢山あるルースの中から選べるので

とても迷ってしまいますよね...!


でも、

どんな色の組み合わせでも、

どんな個性的な石を選んでも、

きっとその人らしい素敵なコーディネートになるはずです。


お手元から秋の装いを始めませんか?


Fruitsjolie JAZZ / kaji

@fruitsjolie_jazz

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top