フリュイジョリ公式LINE アカウントの友達登録はこちら

NEW IN

ギフトコレクション -Vol.3-

3月に入り、卒業シーズンとなるこの時期はフォーマルなシーンが増えてきます。
フォーマルスタイルはワンパターンになりがちで、少し変化を加えたいと思う方も多いのではないでしょうか。

今回はフォーマルなシーンにも相性の良い天然石ジュエリーをセレクトしてみました。
シックな装いにカラフルで遊び心のある天然石ジュエリーを加えることによって印象をガラッと変化させ、コーディネートの幅も広げてくれます。

また今回ご紹介する商品は即納対応商品のため、約1週間でお届けいたします。
もちろん、大切な方へのギフトにもオススメです。





透明感のあるネイビーブルーが魅力のカイヤナイト。
表面にはファセットカットを施しており、光に反射するとキラッと光って華やいだ印象に。
落ち着いたカラーなので、フォーマルなシーンにもマッチします。









ブルー×ホワイトが見ているだけで癒しを与えてくれるラリマー。
ラリマーは石によって表情が違うのですが、今回お届けするのはホワイトが多く手元を明るく見せてくれます。
使って頂きやすいサイズ感や形も魅力の一つです。









ゴールドの内包物が印象的なルチルクォーツ。
実はバングルのオーダーがとても多い石の一つ。
こちらのバングルは時計などのレイヤードがオススメ。
動きも出て手首を綺麗に見せてくれます。








今回はフォーマルなシーンが増えてくるこの時期にオススメのジュエリーをご紹介しました。
他にもたくさんのアイテムをご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

◎ギフトコレクションページへ

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top