NEW IN

coordinator's choice -Vol.3-

3月中旬に差し掛かり、各地で桜の開花宣言のニュースが発表され、いよいよ春本番。
暖かな風が新しい季節の到来を感じさせてくれます。

コーディネーターズチョイス第3弾。
今回のテーマは「コンビネーション」。
一点でもレイヤードコーディネートでも楽しめるONE TIMEリングとネックレスをご紹介いたします!




▽ミントグリーントルマリン ONE TIME リング

優しいグリーンが見ているだけで穏やかな気持ちにさせてくれるミントグリーントルマリン。
軽やかなグリーンカラーが光に反射すると、グッとエレガントな雰囲気となり、手元をより美しく見せてくれます。
このリングのように石の枠に高さがあるクラシカルなフォルムはとても新鮮に感じます。




 

▽モルガナイト(レインボー)ONE TIME リング

個性的な形とカットが魅力のモルガナイト。
コロンとした形がなんとも愛らしいですよね。
そしてこの石の魅力は優しいピンクの中にあるレインボーが見えること。
様々な角度から眺めていたいと感じさせてくれます。
また程よいサイズ感なので、どんな服にも合わせられる万能なリングです。

 

また、透明感のある同じトーンのミントグリーントルマリンとモルガナイトのレイヤードは上品な印象となり、この時期に大変オススメです。
手元に軽やかな彩りを添えるのも素敵ですね!

 

▽ファントムクォーツ ONE TIME リング

パープルとホワイトの内包物が幾何学模様のように入っているファントムクォーツのネックレス。
大きい石ですが、あまり重さがなくストレスフリーでつけていただけます。
シンプルな洋服にボリューム感のあるネックレスのワンポイントコーデは、女性らしい雰囲気へと変えてくれます。
コーディネートのポイントになるネックレスは欲しいアイテムの一つ。

 

いかがでしたか?春に向けて新しいカラーやアイテムをジュエリーで一つプラスすることで、いつものコーディネートは見違えるほど変わるはず。ぜひ試してみてくださいね!




▼商品はこちらからご覧いただけます








前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top