フリュイジョリ公式LINE アカウントの友達登録はこちら

NEW IN

ギフトコレクション -Vol.1-

大切な人と、つなぐジュエリー
Fruitsjolie ではリング・ネックレス・イヤリングなどギフトに最適なアイテムを多数取り揃えております。
大切な人へ日頃の感謝の気持ちを込めて天然石のジュエリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。





石言葉について
天然石は一つ一つに石言葉という言葉が存在するのをご存知でしょうか?
例えば、今回ピックアップした「オパール」は〈希望〉、「シトリン」は〈繁栄〉などそれぞれに石言葉が存在します。
イメージとしては花言葉や色言葉などに近いかと思います。
私たち Fruitsjolie は多種多様なカラーリングや、一つ一つ個性的なインクリュージョンなどに天然石の魅力を感じてファッションの観点から発信し続けておりますが、 石それぞれにある石の意味を知る事によって付加価値が生まれ、その選んだ石により愛着が生まれる方も多いかと思います。
大切な人へジュエリーと共に思いの込もった石言葉も添えるとより素敵なプレゼントになるかもしれませんね。

◎ギフトコレクションページへ






ギフトアイテムについて
今回ご用意したアイテムはリング・ネックレス・イヤリングの3アイテム。
ネックレスとイヤリングはサイズフリーなのでギフトにしやすい代表的なアイテムです。
ギフトにリングをご検討されている方には無償で簡易サイズゲージをお送りするサービスも行っております。
ご希望の方は下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

◎お問い合わせフォームへ






パッケージについて
Fruitsjolie ではパッケージにもこだわっております。
自分で買ったお客さんはもちろんあげた人が喜んでくれるようにいくつかの種類の箱があります。
石との出会いがあるようにパッケージの色・デザインも出会いです。
ジュエリーとともに素敵なストーリーを作っていっていただけたら幸いです。

◎FruitsjolieのBOXは3つのカラーをご用意しております!


◎kidsのパッケージはキャラクターの缶バッジ付き!キャラクターは全部で6種類!


またご希望の方は無償でギフトラッピングも承っております。
商品ご注文後に下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

◎お問い合わせフォームへ

◎ギフトコレクションページへ



 


「Fruitsjolieギフトコレクション」はいかがでしたでしょうか。

「この色が好きかな?」
「これ似合うんじゃないかな?」
「こういうの欲しいって言ってたな」など、
大切な人へ思う時間はとても愛おしく心が暖かくなってきますよね。
それは贈る人にとっても幸せな時間だと思います。


今回の掲載商品は通常通り約8週間ほどお時間をいただいておりますが、他の石やアイテムでギフトをご検討の方や、記念日までに間に合わせたいといった方もいらっしゃるかと思います。

Fruitsjolie では可能な限りお客様のご要望に沿ってスタッフがサポートいたしますので、 何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。



◎お問い合わせフォームへ

◎ギフトコレクションページへ

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top