NEW IN

coordinator's choice -Vol.1-



今回のテーマは「輝き」。
色々なパターンの輝きをお伝えしたいと思います!



▽ルビー(充填) ONE TIME リング

宝石といえば、最初に思い浮かぶのが「ルビー」ではないでしょうか?
ルビーといっても色味や形が様々ですが、今回ご紹介するルビーは色鮮やかで透明感が高く、艶のある輝き。
Fruitsjolie では一番人気の “ぷるんとした” タイプのハイカボッションカットです。
ルビーにしては大振りですが、形が可愛いのでどんなオケージョンも選ばないのが魅力。
レースをあしらったワンピースやデニムにシャツだって自然とマッチしてしまいます。
暗くなりがちな冬のコーデに明るさをプラス!




▽ルチルクォーツ ONE TIME リング

水晶の中にゴールドの結晶が煌めく、Fruitsjolieでは人気の高い「ルチルクォーツ」。内包のルチルは細く繊細に散りばめられ、柔らかなK10イエローゴールドカラーが肌に馴染み優しい印象を与えてくれます。  
4点爪留めセッティングは、様々な角度から石を眺めることができる、この枠ならではの魅力です。
ルチルクォーツに内包される結晶達が光に反射して輝く様子はまさに時を閉じ込めたよう。
見ていると時間を忘れてしまいます。





▽ラブラドライト ONE TIME リング

夜空に舞うオーロラを閉じ込めたような美しい宝石、「ラブラドライト」。
流線型のプロポーションが指にフィットして着けやすく、そして指を美しくみせてくれます。
さまざまな色に変化するラブラドライトの輝きは同じ石でも全く表情が異なります。
このラブラドライトは柔らかなシラーの輝きが魅力的。




今回は「輝き」をテーマにONE TIMEリングを3点ご紹介いたしました。
 
この機会に是非チェックしてみてください。

 

▼商品はこちらからご覧いただけます





前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top