NEW IN

最新の投稿

September 21, 2021

Designer's Choice -Vol.5-

August 21, 2021

Designer's Choice -Vol.4-

夏色コレクション -vol.1-

ルースオーダーの場合、お届けの季節に合わせてルースのカラーを選び、コーディネートをイメージされる方が多い印象を受けます。
現在公式オンラインストアでオーダーしていただくと、お届けは約5週間後。
ちょうど初夏のシーズンに差しかかるタイミングとなります。(2021/3/26 現在)

皆様は5月といえばどんなカラーをイメージされますか。
青々と茂った木々、暖かく爽やかな心地よい日差し。
今回は様々な色たちが輝き始める初夏に向けて、オススメのアイテムをご紹介します!



初夏といえば真っ先に新緑の「グリーン」を想像される方も多いのではないでしょうか。
グリーンといっても天然石によって色合いは様々。
中でもこの時期オススメなのは「グリーンアベンチュリン」。
ニュアンスカラーが魅力のこの石は大振りなサイズが人気です。
合わせるならワントーンカラーコーディネートはいかがでしょう。
ぷっくりとした小さめの「ペリドット」など相性抜群です!









やわらかな日差しにキラキラと反射し、様々な表情を見せてくれる「ルチルクォーツ」。
洋服に明るい色を取り入れる時には、手元や首元に持ってくる色を抑えてみて下さい。
そうすると全体のバランスがまとまって、季節に合う上品なコーディネートになるはずです。






そして、爽やかな季節にピッタリの「オレンジカーネリアン」。
ビタミンカラーが特徴的でオレンジはお洋服に持ってくるには少しハードルが高いと思われがちですが、実は鮮やかな色味はとても合わせやすいのでコーディネートのアクセントにオススメ。 




店頭でも人気のある爽やかなカラーリングの天然石は、初夏に向けてオススメのアイテムをご紹介です。
他にもたくさんのアイテムをご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

◎夏色コレクションページへ

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top