フリュイジョリ公式LINE アカウントの友達登録はこちら

NEW IN

新生活コレクション

季節が変わり、暖かい日が増えてきましたね。
春はいろいろな変化が訪れ不安と期待が入り混じる時期。
そんな季節にお守りとしてオススメの天然石を集めてみました。


安らぎと癒しを与えてくれるムーンストーン
肌馴染みよくどんなスタイルにもフィットするムーンストーン。
4㎜×6のスクエアカットや10のラウンドカットを選びました。
昔からムーンストーンはお守りとして、様々な変化に調子を整え安らぎと癒しを与えてくれると言われています。




肌を美しく上品に見せてくれるモルガナイトとインカローズ
人気のピンクカラーはモルガナイト、インカローズをセレクトしました。
自然と肌を美しく上品に見せてくれる石たち。
手元は人目につきやすいので女性らしい色を取り入れると、自然と所作も美しくなるもの。
色が与える効果は自分の気持ちを変えてくれるので、効果は絶大だと感じます。








レイヤードにオススメのダイアモンド

個人的に好きなレイヤードコーディネートはこちら。
深みあるロンドンブルートパーズの上にちょこんと乗ったダイアモンド。
人差し指だと人目につきやすいので、小指にコーディネートしてみました。
小指の重ねづけって同性でもドキッとしちゃうような不思議な魅力を感じます。
「そのリング、どこの?」とか声をかけてもらえるきっかけになれば嬉しいなと思います。










今回は新生活につけたいリングをご紹介してみました。
好きな色や石が手元にあると、癒しや元気を与えてくれます。
他にもたくさんのリングをご紹介しておりますので、是非チェックしてみて下さいね!

◎新生活コレクションページへ

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top