フリュイジョリ公式LINE アカウントの友達登録はこちら

JOURNAL

Fruitsjolie PARTY イベントスケジュールのお知らせ

【Fruitsjolie PARTY】
日程:3/23(土)〜4/21(日) 11:00-18:00
開催場所:@gem_nakameguro
住所:東京都目黒区中目黒1-9-18


桜が咲き誇る中目黒にて、3/23(土)-4/21(日)の約1ヶ月、「Fruitsjolie PARTY」を開催いたします。今回のイベントでは私たちがやりたいことをたくさん詰め込みました。

一見ジュエリーブランドが交わらない人やものとの関わりをFruitsjolie を通じて、もっと人と人との出会いを拡げていきたいという気持ちで動き出しました。

私たちが大切にしていることは「つなぐ」という想い。ここにきていただけたら皆さまに、わたしたちの想いが伝わるような気がします。

桜が見頃の中目黒で皆さまのご来場をお待ちしています!



〈designer event〉
今回の Fruitsjolie PARTY では、デザイナーが多く来店いたします。
代々受け継がれたジュエリーをデザイナーの手によって、新しいジュエリーへと生まれ変わる「リメイク&オーダー会」。
本イベントでラストとなる「天然石持ち込み最後のオーダーイベント」に加えて、シルバージュエリーブランド〈HIROYUKI HIARI〉のセカンドラインで、フィレンツェ彫りを施した「Nicola Folgore オーダー会」も開催します。
そして大人気の「ONETIME workshop」も開催します。


〈coordinator event〉
インスタライブ配信でお馴染みのコーディネーターが、お客様にぴったりの「Gimmelリング」をご提案します。
 
〈ONETIME macro 写真展〉
インクルージョンの美しい世界を写真でご覧いただきながら、実際に撮影した選りすぐりの「ONETIME」のルースを、特別にフルオーダーする事ができます。
天然石の美しく魅力に溢れたマクロの世界をお楽しみください。


〈NEW ITEMS〉
今回のFruitsjolie PARTY に合わせて、一点物の希少ルース「ONETIME」や人気の「FJS」も、新作アイテムを多数リリースいたします。

〈Collaboration〉
今回開催するワークショップやトークセッションをはじめ、ダイアモンドが大好きでとっても詳しい「ダイヤモンド大輔販売会」など、いつも Fruitsjolie に関わってくださる方やイベントでお馴染みの方々を、本イベントではスペシャルゲストとしてお招きしています。
 
〈and more…〉
・eat & drink
インスタライブ恒例の「スナックFJ」が中目黒で開催されます。
軽食やドリンクとともにスタッフとの交流をお楽しみください。

 
・kids event
「ビーズリングワークショップ」や「射的」など、親子で楽しめる企画をご用意しております。
ぜひご家族皆さまでお越しください。

 

各イベントの詳細については、随時Instagramでご案内いたします。ぜひ今後もチェックしてください。





◎「Fruitsjolie PARTY」について
https://newsrelea.se/BPQX9O

◎「workshop」予約フォームはこちら
https://maisonfj.peatix.com

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top