フリュイジョリ公式LINE アカウントの友達登録はこちら

NEW IN

【公式オンラインストア&直営店舗 限定販売】ボールリング コレクション

コロンと丸みを帯びた可愛らしいフォルムがシンプルで美しい「ボールリング」。Fruitsjolie(以下FJ)では、定番アイテムの「パール」の他に、今回から新たに5つの新しいルースが加わります。そして今回ご紹介する商品は、公式オンラインストア〉と〈直営店舗〉での限定販売アイテムとなります。

◎定番アイテム「パール」の購入ページはこちら
https://www.fruitsjolie.com/collections/ring/products/fjmp1140



新作ボールリングのご紹介


今回ご紹介するルースは左から順に、「マラカイト」・「インカローズ」・「カーネリアン」・「ラピスラズリ」・「ブルーレースアゲート」の5種類。どれもカラフルで個性豊かな人気のあるルースたちをセレクトしました。


ボールリングは通常の覆輪留めのリングとは違い、ルース自体に小さな穴があいており、枠の芯にルースの穴を通してセッティングしているので、通常の商品と比べると石の高さにボリュームが出ます。まるでボールが指の上に乗っているかのような遊び心に溢れたデザインとなっています。

また、ルースのサイズ感は約6-7㎜程で小さめなので他のリングとの重ね付けの相性も良く、個性的なフォルムなのでシンプルな装いにワンポイントでコーディネートしてもオススメです。


ボールリングは限定アイテムです
今回ご紹介した商品は公式オンラインストア〉と〈直営店舗〉での限定販売アイテムとなります。
直営店舗は京都店(Fruitsjolie JAZZ)と名古屋店(STUDIO FJ)でお買い求めいただけます。直営店舗の場合、リングサイズが合えばその場でお仕立てしてすぐお持ち帰りいだだくことも可能です。(その場合接着で留めているため当日着用はできません。)

真ん丸なフォルムが個性的で魅力に溢れているボールリング。コーディネートの幅をワンランクアップしてくれること間違いなしです。これを機に新たに取り入れてみてはいかがでしょうか。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


店舗情報
Fruitsjolie JAZZ(京都店)
〒600-8019
京都府京都市下京区西木屋町通
四条下ル船頭町235 集まりD号

STUDIO FJ(名古屋店)
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-20-9
佳陽ビル1階


▽ボールリングコレクション 商品一覧




☆お手入れワンポイント
FJのボールリングはデザイン上、接着剤で留めています。
接着剤は水に浸かると劣化の原因になり、ルースが取れる原因にもなります。
手を洗うときや水仕事をするときは外しましょう。
ただし、置き忘れにご注意ください。
前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top