フリュイジョリ公式LINE アカウントの友達登録はこちら

NEW IN

【LIMELIGHT -vol.2-】「この人にFruitsjolieをつけて欲しい、チコ本田がつけて歌うだけでいい。」

冬の足音がきこえる季節。

JAZZが聴きたくて、たまたま入ったジャズクラブで衝撃を受けた。
今考えるとあの出会いは運命だったのかもしれない。

ビールを飲みながら歌う、真っ赤なポリッシュが印象的な彼女。
ステージに立つ彼女の姿がファンキーで、その感情と同時にFruitsjolieのビジュアルモデルは彼女だと確信した。

チコ本田。
2022年のFruitsjolieのビジュアルモデル。

私がオファーをしたとき、
「モデルじゃないから」と一蹴された。

それでも私は彼女じゃなきゃダメだった。

そこにはただシンプルな気持ち。

「この人にFruitsjolieをつけて欲しい、
チコ本田がつけて歌うだけでいい。」


その思いを伝えてライブを敢行。

コロナ禍でとても厳しい状況のなかで、関係者のみの非公開のライブ。
今思うと、あのライブは幻。

魂を揺さぶられる感覚。
さまざまな経験を重ねたからこその魅力。
彼女のハスキーボイスが私たちFruitsjolieのアイデンティティとリンクしている。


その人生の深み、感謝の思いが声となって聞く人たちの魂に響く。
不安が続く日々を忘れて、彼女の歌声に包まれながら自分を楽しんで欲しい。

LIMELIGHTとは脚光を浴びるという意味。
気持ちひとつでいつでも脚光を浴びることが出来る。






text:Chisa Shimotsusa

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top