NEW IN

ユニーク コレクション

天然石は種類が豊富で様々な表情を見せてくれるモノが多数存在します。宝飾品などでも使用されるルビーやエメラルドのような価値の高い貴石や、誕生石などでも有名なアメジストやラピスラズリのようなカジュアル寄りの半貴石など、細分化していくと様々なジャンルがありますね。

Fruitsjolieも取り扱う天然石のラインナップを数多く取り揃えており、その中には皆さんもよく知っているルースも沢山存在しますが、実はあまり知られていないマニアックなルースたちも沢山あります。今回はその中でも模様の入り方や色合いが個性的でクセが強めの天然石ジュエリーをご紹介いたします。

◎ユニークコレクションページへ



唯一無二の天然石たち
Fruitsjolieのルースオーダー会では数多くあるルースの中からお好きなルースを実際に見て選んでいただけます。その中でも特に個性的なこちらのルースは「モンタナモスアゲート」。ルースをザッと広げてみるとルースの一つ一つに表情があるためとても個性的です。



模様をジッと眺めていると何かの絵や形に見えてきたりして、見る人によって捉え方は多種多様でとても面白いですね。透明度の高いキレイなルースたちも光が差し込むとキラキラと表情が変化して素敵ですが、模様の入り方や色合いなど同じ名前のルースでも全く表情が違うので、また違った魅力があります。一つ一つの違った表情が自然界によって生成されて成り立っていると考えるとストーリー性を感じますし、そのルースの模様や色合いは他の人と被らないのでどこか自分だけのオリジナリティーがあるので特別感もあります。



ファッションのワンポイントアクセントに
単体で見ると個性的でクセが強めのリングたちですが、シンプルコーデに個性的な模様やカラフルな色合いの入ったリングをワンポイントとして取り入れるとアクセントとなり、自然とマッチします。Fruitsjolieのデザインはルースの魅力を最大限に引き立たせるようシンプルなデザインとなっているので、ルースの個性も際立ちますがトータルコーディネートで見るとさり気なく個性を主張してくれるので、その日の気分やファッションに合わせて手元をコーディネートすると日常に彩りも出て気分を上げてくれます。






今回ご紹介した商品は模様の入り方などが一つ一つ異なるため即売品商品として展開いたします。

また、Fruitsjolieのルースオーダー会では、今回掲載した商品以外にもたくさんルースが存在しております。実際にルースオーダー会にお越しいただければ、コーディネーターたちが貴方に合ったルースをご提案させていただきます。詳しくはInstagramのアカウントにもイベント情報の掲載がありますので是非ご覧ください。

◎Instagramアカウントへ




ユニークコレクション一覧

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top