フリュイジョリ公式LINE アカウントの友達登録はこちら

NEW IN

クリスマスギフト2023 -Birthday Stones-

ジングルベルの音に心躍る季節となりました。
大切な方へのクリスマスギフトに、誕生石リングはいかがでしょうか。
今年一年頑張ったご自分へのごほうびにも素敵です。

今回は、Fruitsjolie(以下:FJ)が豊富に取り扱っているルースの中から、誕生石ジュエリーをセレクトしました。
2021年の誕生石改定の際に新たに追加されたルースも含めて、それぞれ誕生石の特徴を時系列に沿ってご紹介します。

◎「クリスマスギフト2023 -Birthday Stones-」購入ページ
※対象期間:12/1(金)〜12/25(日)まで


◎冬の誕生石(12〜2月)
濃いめのカラーをワンポイントに、高級感のあるコーデを楽しめます。

〈12月〉
12月は神秘的なターコイズとタンザナイト。
寒さに向かう季節にブルーが冴えます。

〈1月〉
1月のガーネットはオーソドックスな赤色だけでなく、今回グリーンやカラーチェンジする珍しいガーネットも取り揃えております。

〈2月〉
2月はすみれの様な紫色のアメジストと、こっくりしたクリーム色のクリソベリル。
重ね付けしても素敵です。


◎春の誕生石(3〜5月)
うららかな季節にマッチした軽やかで明るいカラーが揃っています。

〈3月〉
3月はアクアマリンとアイオライト。
霞雲が流れる空のような清々しいブルーが印象的です。

〈4月〉
4月はダイヤモンドは「宝石の王様」。
一般的なホワイトダイヤのみならず、温かみのあるブラウンダイヤもご準備しています。
新たに誕生石に追加されたモルガナイトは、桜の季節にふさわしい淡いピンクのルースです。

〈5月〉
5月はエメラルドと翡翠はともに爽やかなグリーンカラー。
新緑とのリンクを楽しんでいただけます。


◎夏の誕生石(6〜8月)
人々が薄着になる季節、カラフルな天然石がアクセントになってくれます

〈6月〉
6月は言わずと知れたパール。
FJがオススメするのは、ころんと可愛いフォルムのバロックパールです。

〈7月〉
7月は「宝石の女王」と称される、情熱的で濃い赤色のルビー。

〈8月〉
8月のペリドットは、爽やかな明るい緑がキラキラと輝きます。
最近誕生石に仲間入りしたレッドスピネルは、真夏の太陽のような紅色。


◎秋の誕生石(9〜11月)
優しく柔らかい色と輝きが、深まる秋を華やかに彩ります。

〈9月〉
9月のサファイヤは、秋の高い空を想起する濃い青。
薄紫がかった淡いピンクが上品なクンツァイトも、誕生石に加えられたばかりです。

10月〉
10月のトルマリンはグリーンやピンクと様々な色がありますが、どれも吸い込まれそうなほどに澄んだ輝きを放ちます。

〈11月〉
11月は色づいたイチョウのような鮮やかな黄色が目を惹くシトリン。




今回はFJが展開する誕生石リングをご紹介いたしました。
皆さまの誕生石はどんな色だったでしょうか?

今回の商品は、2㎜のラウンドなど比較的小さめのルースを中心にご用意しているので普段使いや重ね付けなどにもオススメのサイズ感です。
ぴったりのリングサイズが見つかれば、すぐに楽しんでいただけるリングばかりです。(即納対応商品のため、約1週間ほどでお届けします。)

もちろん、全国各地で展開しているポップアップイベントや直営店舗でも商品のご紹介やオーダーのご案内などを承っております。

身につけると幸せになれると言われる誕生石、ご自身や大切なパートナーへのクリスマスプレゼントに是非お選びください。

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top