NEW IN

Coordinator's Choice -Vol.4-

今回のコーディネーターズチョイスは4月の誕生石としても有名な「ダイアモンド」。Fruitsjolieならではシンプルで美しい「ダイアモンド」リングにフォーカスを当ててご紹介いたします。


まずは新作のご紹介。「ブラウンダイアモンド」3㎜のラウンドカットです。
ダイアモンドには様々なカラーがありますが、今回選んだブラウンダイアモンドを見たとき、とてもモダンで今の時代に合うなと感じました。洋服もトレンドとしてはニュアンスカラーやアースカラーを取り入れる方が増えています。全身のコーディネートを見たときに自然とフィットするはずです。
また、3というサイズはだいたい0.1ctほど。この大きさは実際つけてみると存在感を感じます。薬指はもちろん、ピンキーリングにもおすすめ。シンプルな枠だからこそ映える、大人な雰囲気を持つジュエリーです。







こちらはFruitsjolieで安定の人気を誇る「ダイアモンド」の2ラウンドカット。
Fruitsjolieで人気?」というと意外に感じられる方も多いと思いますが、実際見てみるととても素敵です。
2というサイズゆえ小さいように思われるのですが、実はそこがポイント。ダイアモンドは洋服を選ばずにずっとつけていられる万能さ。この大きさだからいいのかもしれませんね。小さいながらも遠くからでもキラキラと輝く理由は、ハイクオリティなダイアモンドを使用しているからこそ。
そして、このダイアモンドリングはシルバー素材よりゴールド素材でオーダーいただくことが多いため、今回はK18素材のイエロー・ホワイト・ピンクのゴールドをセレクトしました。














シンプルなものほど石本来に魅力がないと「欲しい!」と心は動かないもの。上品かつ力強い美しさを放つダイアモンドは、身につける私たちにとってずっと特別な存在で在り続けます。Fruitsjolieのダイアモンドリングにはそんな魅力が詰まっています。ぜひチェックしてくださいね!
前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top