NEW IN

最新の投稿

September 21, 2021

Designer's Choice -Vol.5-

August 21, 2021

Designer's Choice -Vol.4-

春色コレクション -Vol.2-

Fruitsjolie(以下FJ) コーディネーターの下津佐です。
まだ寒さの残る時期ですが、日が射すと春を感じるようになってきました。
ショーウィンドウに並ぶカラフルな色を眺めていると明るい気分になりますね!

皆さま、春はどんな色を身につけたくなりますか?
ブルー、グリーン、イエロー・・
他にもありますが、私はピンクをよく身につけます。

新しい季節に向けて何か取り入れたいとお考えの方も多いのではないでしょうか?
そこで今回はFJでとても人気のある「パープルピンクカルセドニー」をご紹介します!



目に入るだけで嬉しくなるマゼンタピンクカラー。
画像で見ると派手かも?と思われるかもしれませんが、指にはめるだけで手の印象がぐっと明るくなるんです!
お仕事の関係でネイルができない方にもおすすめです。

マゼンタピンクカラーにはポジティブな気持ちにさせてくれたり女性らしさをアップしてくれる効果があるそう。

幅広い年齢層の方から支持されるパープルピンクカルセドニー。
店頭で見事につけこなされる90代のお客様もいらっしゃいました。
お母様とお子様のリンクコーデにもおすすめです。

この石がきっかけでFJを知ったというお客様も多く、比較的お手頃な価格も魅力です。



私が初めて買ったのもパープルピンクカルセドニーでした。
可愛いけど、私につけられるかな・・と不安な気持ちがあったのですが、今は選んでよかったなと思います。

バイヤーとしてたくさんの天然石を見てきましたが、コーディネートのワンポイントとして使えたり、キレイめのコーディネートの「はずし」に使ってみたりとオールマイティな可愛い子。

このカラーはマイスタンダードとして年齢を重ねてもつけていきたいと思っています。



今回はパープルピンクカルセドニー をご紹介しました!
ぜひチェックしてくださいね!









▼上記3点以外にもこちらに多数商品を取り揃えております
https://www.fruitsjolie.com/collections/spring-collection-20210212

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top