NEW IN

最新の投稿

September 21, 2021

Designer's Choice -Vol.5-

August 21, 2021

Designer's Choice -Vol.4-

HIROYUKI HIRAI 期間限定販売 -vol.2-

Fruitsjolie(以下FJ)コーディネーターの下津佐です。
前回はFJデザイナーのシルバージュエリーブランドHIROYUKI HIRAI(以下HH)のご紹介をさせていただきました。
https://fruitsjolie.com/blogs/new-in/hiroyuki-hirai-210205

今回はFJとのMIXコーディネート、そして刻印の秘密についてご紹介します!

まずは、MIXコーディネート
FJとHHは全く雰囲気が異なるブランドですが、
MIXするとしっくりくるのです。

例えば、赤ピンク系とのコーディネートのご提案。
頭の中だと「??」となりますが、実際合わせてみるとこの通り!
シルバーのHHが赤系の石の可愛らしさを引き立たせてくれます。甘さが強調されずに自然と馴染み肌色を明るくみせてくれます。





もう一つ、白黒系とのコーディネートのご提案。
シンプルなコーディネートがお好きな方、反対に服にポイントを置いたコーディネートがお好きな方...。
ジェンダーレスなコーディネート。
こういうコーディネートを女性がしていると同性からみてもドキッとしてしまいます。




ワンポイントアドバイス!
あまり沢山の色を重ね過ぎないことをお勧めします。
使う色は3つまでにすると上手くまとまります。



続いては、刻印の秘密についてご紹介します。

HHに入っている刻印は、一つ一つデザイナーが手彫りしています。
先の細いリューターと言われる工具を使い彫るのですが、もちろん一発勝負。
失敗は許されません。
デザイナーが思うベストの場所に彫るようです。
本人に聞いたところ(まだ)失敗はないそうです。





気づけば2月に入りバレンタインデーがどんどん近くなってきました。
今年のバレンタインギフトは決まりましたか?
大切なパートナーに、もちろん自分自身にチョコレートとあわせてHIROYUKI HIRAIのシルバージュエリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。





飽きのこないデザインはいつの時代も人に寄り添い続けるものだと思います。

シルバーなのにどこか温かみと包まれている感覚を覚えるHIROYUKI HIRAIのシルバージュエリー達。

今回は伊勢丹新宿店のポップアップイベントにて一部展開中です。
ご興味のある方は是非店頭へお越しくださいませ。


【伊勢丹新宿店】
東京都新宿区新宿3-14-1
本館1階アクセサリー プロモーションスペース1
2021/2/10(wed)-2/16(tue) 10:00-19:00

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top