NEW IN

最新の投稿

September 21, 2021

Designer's Choice -Vol.5-

August 21, 2021

Designer's Choice -Vol.4-

バケーション コレクション

4月に入り、日中は暖かくアウターがなくても過ごせる日が多くなってきました。そして、気が付けば今月末からゴールデンウィークがスタート。
大型連休なのでお出掛けされる方も多いのではないでしょうか。

今回はゴールデンウィークに向けて、近くのお出かけなどのワンマイルウェアコーディネートなどにも変化を与えてくれるような、鮮やかなカラーリングのアイテムを数点セレクトしてみました。


◎バケーションコレクションページへ





「ブルー×グリーン」コーディネート

まずセレクトしたのはブルーやグリーン系の鮮やかなカラーたち。
「グリーンオニキス」はパキッとしたグリーンカラーが美しく単体使いでも主役になるアイテムの一つ。
「アマゾナイト」は大振りながらも少し緑がかった絶妙なブルーのカラーリングが特徴的で自然と肌に馴染むので普段使いにもオススメです。






「ホワイト×カラー」コーディネート

たくさん色を重ねるのも素敵ですが、ホワイトと他のカラーを合わせてみてはいかがでしょうか。
ホワイトカラーが他のカラーを引き立たせてくれるので、取り入れることによってコーディネートに動きが出ます。
また、ホワイトカラーは単体使いの場合でもネイルのカラーのバランスを崩すことなく、ゴールドやシルバーなどのジュエリーと合わせてもオススメと、オールマイティーな働きをしてくれるアイテムです。





「原色×原色」コーディネート

見ているだけでテンションが上がる鮮やかな原色×原色コーディネート。
一見派手なカラーのジュエリーたちですが、定番のボーダートップスやハリのあるシンプルなシャツなどと合わせると、バランスのとれた素敵なコーディネートができます。
ファッションに取り入れるのが難しい原色のカラーリングは、ジュエリーでワンポイントで持ってくることによってアクセントとなり、コーディネートの幅を拡げてくれるのでオススメです。





今回ご紹介したアイテムはお届けまで約1週間の予定です。
お仕事などで普段ジュエリーをつけられない方もいらっしゃると思いますので、ゴールデンウィークの大型連休のこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

他にもポップなカラーのアイテムをたくさんご用意しております。
ぜひチェックしてくださいね。



前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top